援交目当ての女の子が多い援助交際掲示板


援助交際相手を探せる掲示板を紹介しています。
XML Feed

援助交際はいくらが相場になっているのか?

1990年代後半から2000年ごろに、出会い系サイトを利用して援助交際相手を探す少女がとても多くなりました。
女子高生たちにとって、援助交際ほど稼ぐことができる方法はなかったでしょう。

一回当たり2~3時間ほどで3万円ほどのお金をもらえるようになっているのですから、彼女たちにとっては魅力的だったのでしょう。
それが犯罪行為だとしても、見返りも十分にあると考えていたわけです。

ですが、自分の体を男性の自由にさせることによって、数万円程度稼ぐことができるわけですから、自分が手に入れたいものを手に入れることができるようになります。
だから、最終的に援助交際から手を引くことができないような状態になってしまいやすいのです。

援助交際なら、一か月に何十万円も稼ぐことができますが、学校帰りに普通にアルバイトをした場合、一か月に稼ぐことができるのは数万円程度です。
これでは、欲しいものを手に入れるのに時間がかかってしまうから、援助交際を辞められないのです。

援助交際をしている少女にとって、援助交際で自分の体をどれくらいの相場で許すのかというのは難しかったのではないでしょうか?
5万円だと高すぎるし、だからといって1万円ではリスクのほうが大きい。

男性がどれくらいまでであれば自分にお金を出してくれるのかを考えながら、相場を自分で決めて、援助交際をしていたのです。

援交目当ての女の子が多い援助交際掲示板.